VISION
私たちのビジョン

写真販売の文化を変え
写真に関わる全ての人が
写真で幸せになれる世界を創る
写真1枚はただの紙。
その紙に撮影者の様々な想いと、
革新的なサービスを組み合わせることで、
感動の1枚に変化する。
その沢山の感動と喜びが詰まった写真を
1枚でも多くのお客様に提供し続けることが私達の使命です。
存在意義
写真に関わる全ての方の、「困った」を解決し、
喜んでもらえるお客様を1人でも多く増やすのが、
ハッピースマイルの存在意義である。
LOGO
ロゴについて

コーポレートカラーのオレンジがベース。
「写真に新たな可能性を」 という
企業理念を込めたロゴとなっております。
四角い枠が今ある現状を表し、その現状を突き破り、
新たな可能性へと進んでいくイメージとなっております。
また、四角い枠は、現状を表すだけでなく、
写真を表した四角い枠でもあります。
オレンジの矢印は、行動指針の
「常に変化し続けます」 という動きを表しております。