ETC

その他

ETC

スタジオカメラマン募集

この度、株式会社ハッピースマイルが運営する、フォトスタジオで一緒に楽しく働いていただけるカメラマンを募集しております。

スタジオハッピースマイルでは、お子さんの想い出を、しっかり残すため、1日3組の完全予約制、貸切スタジオになっております。今まで600組以上のお客様にご来店いただいており、リピート率の高いフォトスタジオです。

機材については貸出しますので、ご安心ください。

ある程度の写真の知識は必要ですが、しっかりとした研修期間(3か月間)を設けておりますので、ご安心ください。まずは、アシスタントから始めていただき、3か月後には、お一人で活躍していただきます。

撮影だけでなく、予約の受付、管理、接客、商品の説明等、スタジオ撮影業務全般を担当していただきます。一人のお客様をカメラマン一人がすべて対応しますので、非常にやりがいのある仕事です。
お客様からの「とてもよかったです!ありがとうございます」という言葉を、直接感じることのできる環境です。

人と話すことが好きで、子供が大好きな方は是非、一緒に楽しく働いてみませんか?

ずっとアシスタントが続くような職場ではなく、やる気次第でカメラマン、社員と、登用制度も充実しております。

仕事内容
・予約の受付、管理、接客、撮影、商品の説明等、スタジオ撮影業務全般
・イラストレーターや、フォトショップを使用した、簡単な作業(未経験でも大丈夫です)

ご興味のある方は、下記URLよりご連絡ください。
https://ps.happysmile-inc.jp/www/system/inquiry/

 

沢山のご応募お待ちしております。

株式会社ハッピースマイル

 

© 2008 HAPPY SMILE, INC.
SCROLL
お問い合わせ