NEWS

お知らせ

NEWS

【社員募集】キッズ専門写真スタジオでのカメラマン募集(いつでも入社可能)

■仕事内容
【スタジオカメラマン】
・キッズ専用スタジオでのデジタル一眼レフ(キャノン)を使った写真撮影
・誕生日、七五三などの記念撮影の他、家族写真、お宮参りなど
・撮影後、レタッチ(キャノンDPP)、編集作業(フォトショップ)などを自身で行い、その場でお客様の一生の思い出となる作品を仕上げます。
・各種グッズ制作
・店内のセットは全て手作りなので、良いアイデアをすぐに反映できる環境なので、あなたのアイデアがセットになる可能性大です。

■応募資格
・20代から30代位の方(男女問いません)
・子供に抵抗なく一緒に楽しめる方
・子育て経験ある方優遇
・土日は必ず出勤できる方(シフト希望により調整可能)
・パソコン操作が得意な方
・こども写真、家族写真などに興味のある方
・こどもの笑顔を引き出すことが好きな方
・人と話すことが大好きな方
・楽しい雰囲気を作るのが好きな方
・創意工夫し成長志向のある方
・一生の写真を残してあげたい!という熱い想いのある方
・基本的な一眼レフと写真の知識がある方
・6か月間の見習い期間は、撮影テクニックを学ぶ期間であり、写真教室ではないので、事前に写真・カメラに対する知識がある方

※全て当てはまらないけど、どうしようか迷っている方はご連絡下さい。

■面接時期
随時行っております

■入社時期
いつでも入社可能

■勤務地
埼玉県さいたま市西区指扇1750-3
http://s-happysmile.com/

■待遇
【 正社員 】
正社員23万円~(6か月間は試用期間20万円)
※未経験の場合は20万円~(6か月間は試用期間18万円)
※交通費上限2万円まで支給

勤務時間:9時から18時※撮影内容により前後します
休日:月に9回
交通費支給(上限2万円)
社会保険完備
休暇:有給休暇など各種休暇
賞与:年1~2回(業績による)

福利厚生:
・社内イベント(BBQ等)有り
・セミナー受講制度有り
・フリードリンク常設
・社内スポーツ有り
・撮影時の社員(社員の紹介者)特典有り
・社内表彰制度有り

仕事に対する想いや、情熱、お客様からの喜びの声に応じて昇給あり

※車通勤可能
※カメラ・機材貸出し(キャノン)

■面接~採用までの流れ

★応募

★書類選考
必要書類の送付

★1次選考(社長・役員による面接)

★2次選考(メインカメラマンによる面接)

★採用

★研修開始(6か月間)

★一人立ち(研修終了)

 

■研修期間
当店は、1日3組という完全貸切のフォトスタジオです。
待ち時間なしで、お客様の為だけに店内すべてのエリアが貸切になり、その間はスタジオ見学もお断りしております。他のお客様がいらっしゃいますと、お子さんの気が散ったりするため、完全貸切にしています。
その為、ご来店されるお客様も、とても期待してご来店されますので、その気持ち以上に応えられる接客と撮影技術が必要です。
その為に、研修期間を設け、メインカメラマンと一緒に、撮影テクニックや接客技術を学んでいただきます。

撮影テクニックだけでなくレタッチ術や、撮影以外の写真セレクト・補正・アルバム制作・各種グッズ制作など、写真に関する仕事は多岐に渡りますが、フォトショップやイラストレーターも使用しますので、自分自身が成長できる職場でもあります。

研修の最後に、社長のテスト(撮影・接客)をクリアして、一人立ちとなります!

写真に対する熱い想いを面接で聞かせてください。

スタッフ一同楽しみにお待ちしております。

>>>応募はこちら<<<

© 2008 HAPPY SMILE, INC.
SCROLL
お問い合わせ