新着情報

【写真発送スタッフ】 募集のお知らせ

ハッピースマイルでは、写真発送スタッフを募集しております。

ハッピースマイルでチャレンジしてみたい方、ぜひご応募ください。
皆さんとの出会いを楽しみにしています。

 

◆仕事内容
・お客様からのお問い合わせ対応業務(電話/メール)
・写真の検品・封入・発送業務

◆所属部署     写真発送管理部
◆募集背景     受注増加に伴う増員
◆求める人材     【以下のような方は歓迎します】
・電話対応可能な方
・パソコン操作可能な方(Word/Excel/メール対応等、当社独自の写真販売システムを使用しての業務がメインとなります)
・業務改善意識を持ち進んで提案実行できる方
・協調性の有る方

◆雇用形態     パート
◆試用期間     試用期間3か月
※試用期間中の待遇は変わりません
※6か月経過後、双方の合意により正社員登用制度あり

◆勤務地・時間
勤務地   埼玉県さいたま市西区指扇1753
勤務時間     09:00 ~ 18:00
勤務形態     シフト制
勤務時間備考     本人希望により勤務時間考慮します
週4日以上勤務できる方を望む

◆給与
給与形態     給与備考参照
給与備考     時給900円
※待遇は経験、能力を考慮して決定致します

◆休日・待遇
休日休暇     完全週休2日制、年次有給休暇10日、夏季休暇、年末年始休暇
休日(シフトにより変動)
待遇・福利厚生     健康保険、雇用保険、厚生年金など
社内表彰制度あり
教育制度     社内研修制度あり

◆選考・応募
選考プロセス

書類選考

面接(面接及び基本PC操作など)

採用

 

応募はこちらから

※お問い合わせ内容に「写真発送スタッフ希望」と入力して下さい。

ページの先頭へ