MEDIA

メディア掲載

MEDIA

【日本経済新聞朝刊】新サービス「abiesta」について、掲載されました

10月23日の日本経済新聞朝刊に、10月末リリース予定の、新サービス「abiesta」について、掲載されました。

「abiesta」は、ウエディング写真専門のネット販売サービスになります。
結婚式は、アルバムで納品されるスタイルが多く、新郎新婦の方や、親戚の方は、「アルバムも良いんだけど、紙の写真でも欲しい」という要望も多い実情があります。
しかし、結婚式場や、フリーのブライダルカメラマンは、アルバム納品をメインとしているため、高いセキュリティーを維持した状態で写真を1枚から販売するツールが無い為、顧客の要望になかなか応えることが難しい現状があります。

日本経済新聞の記事はこちら

そこで、この度リリースしました「abiesta」は、「1枚から写真が欲しい」という「要望」がある顧客と、「写真1枚からの販売に困っている」結婚式場等の架け橋となり、相互の要望・悩みを同時解決できる仕組みを無料で提供いたします。

現在の所、10月31日リリース予定となっております。

今後とも「abiesta」・「みんなのおもいで.com」を何卒よろしくお願いいたします。

 

写真に新たな可能性を

株式会社ハッピースマイル
代表取締役社長兼CEO
佐藤堅一

© 2008 HAPPY SMILE, INC.
SCROLL
お問い合わせ