NEWS

お知らせ

NEWS

消費税増税適用に関するお知らせ

いつも弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。

皆様ご承知の通り、「社会保障の安定財源の確保等を図る税制の抜本的な改革を行うための消費税法等の一部を改正する等の法律」(消費税改正法)が成立し、現行消費税5%から、平成26年4月1日以降8%と正式に発表されました。

 

つきましては弊社における消費税の取扱いにつきまして、非常に心苦しい所ではございますが、4月15日以降の展示開始分から8%とさせて頂きます。4月14日以前の展示開始分につきましては、4月以降も消費税5%となります。

 

当初は、現状の消費税5%のまま継続する予定でおりましたが、4月15日より写真販売システムがリニューアルする関係上、システム内部の料金計算に影響があり、非常に心苦しい所ではございますが、消費税8%とさせて頂く事となりました。消費税改正法に沿った適正な運用を行うために何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

なお、写真販売価格は【税込表示】から【税抜表示】に変更し、消費税は【内税表示】から【外税表示】とさせていただきます。詳しくは下記PDFをご覧ください。

消費税増税に関するお知らせPDFを閲覧する

 

2014年春より、写真販売サイトがリニューアルいたします!

現在よりも、保護者様、団体様にとって非常に使いやすいサイトに変わります!

http://minnanoomoide.com/

サイト名は「みんなのおもいで.com」 です。

 

写真=みんなのおもいで.com と連想していただけるようなブランドにしていきたいと思っております。

 

株式会社ハッピースマイル
代表取締役 佐藤堅一

© 2008 HAPPY SMILE, INC.
SCROLL
お問い合わせ