NEWS

お知らせ

NEWS

年賀状作成サービスの提供開始について

いつも株式会社ハッピースマイルをご利用いただき誠にありがとうございます。

今年も、11月1日より、年賀状の作成サービスの提供が始まります。

当店で作成します年賀状は、印刷タイプではなく、写真と年賀はがきを貼り合わせて作成しますので、クリアな写真画質で、しっかりとした厚みがあります。また、写真側は指紋がつきにくい半光沢の写真を使用しています。

年賀状のデザインも、かなり沢山の種類をご用意しております。
キャラクターものはもちろん、通常のデザインもご用意しておりますので、是非、デザインパンフレットをご覧下さい。

デザインパンフレットは、店頭に沢山ご用意しておりますが、当店までお越しいただくことが難しい場合、お問い合わせから送付先のご住所をお知らせください。

 

●おすすめポイント!
1:既にお持ちの写真からも年賀状作成可能です。
2:年賀状作成でよくある基本料金は一切掛かりません。キャラクター使用料も掛かりません。
3:デザインパンフレットに載っているデザインはどれを選んでも追加料金は掛かりません。全て一律料金です。
 

●料金の計算は簡単!
年賀はがき代(50円×作成枚数)+年賀状作成料金 = 合計金額(基本料金無料)

上記の金額以外かかりませんので、色々選んで結局高くなってしまったということはありません。

 

価格調査を行いましたので、ご近所の写真屋さんよりも低価格にしております!

デザインパンフレットの郵送ご希望の方は、お問い合わせから送付先のご住所をお知らせください。

年賀状の作成は、年賀状注文受付フォームからになります。

 

今後とも株式会社ハッピースマイルを何卒よろしくお願いいたします。

代表取締役社長
佐藤堅一

© 2008 HAPPY SMILE, INC.
SCROLL
お問い合わせ